SSブログ

メディアで紹介されました!英文添削『アイディー』 [お勧めの英語教材]

バーピーです!

最近は、英作文ブームなのでしょうか?ネットで、英作文を添削してくれるサイトがあります。

英文添削『アイディー』というのですが、NHKのテレビなどでも紹介されています。


人気の秘密は、

【24時間添削】
世界各国の英語の専門家(通訳、翻訳家、英語講師)が、添削してくれるので
時差を利用して、いつでもスピーディーにサービスが受けられる。

【1回166円から】
本来の仕事のスキマ時間に添削してくれるので、安い値段で利用できる。
添削定期券を購入すれば、最安166円で添削してもらえる。

【誤字、文法の訂正だけではない】
日本人もいるので、日本語での質問もオッケー。
日本語と英語の両方書くと、日本語の意にそった英単語(表現)を教えてくれる。


今だけ無料ポイント!
登録ユーザー1000名突破を感謝して、100p=1200円をプレゼント中(5/31まで)

しかも、講師を指名することも可能だそうです。

初級レベルよりもある程度英語はできるけど、熟れた文が書けない、
英語らしい文を書きたいという人に向いている思います。


例えば、海外にいる友達に英語のメールを送りたいとか、
英語の日記を書いてみたい、大学受験の英作文対策など専門的な英語で
なければ幅広く利用できます。

英文添削『アイディー』公式サイトから登録できます!
 ⇩ ⇩ ⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。