SSブログ

『高松英語塾』シンプルな学習法で確実に英語力がつく! [お勧めの英語教材]

バーピーです!

日中は、歩くと汗ばむ陽気になってきました[晴れ]

英作文.net.で、中学英語の復習をしているのですが、いいトレーニングになります。
中学2年レベルになると、比較級、最上級、受け身が登場して、瞬間に英語で
表現するのは、以外と手こずります。口が回らないこともあります。

でも、何回も繰り返して練習すると、暗記ではなく、口が動いてくれるように
なるから不思議ですね。口の筋肉が記憶しているみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

語学は、耳で聞いて、口で喋るのが基本ですが、喋ることは、
自分の耳でも聞いている(聞こえている)ので、スピーキングと
ヒアリングの両方が上達します。

テープを一生懸命聞いていても、口にだして発音しなければ、
スピーキング力はつきません。

だから、聞き流しの教材では、話せるようにならないのです。



『高松英語塾』の勉強法は、シンプルです!

☆正しい英語の学び方を理解する
☆中学英語をマスターする(40日間)
☆アウトプット


大人に適した勉強法で学ぶ→英語の基礎をマスターする→口に出してトレーニングする


学習は、シンプルな方が、学びやすくて続けやすいです。

読んでみると、簡単な文章でも、口にだして言うと必ずしも
簡単ではないですね。この簡単な文章を何度も何度も繰り返して 練習することが、英語上達への近道です。

喋って喋って、口が回らなくなるまで喋る、トレーニングの積み重ねが大切です!


高松英語塾【分割決済】 1日30分。わずか40日間で英語が口から溢れ出す最新速習メソッド





タグ:高松英語塾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

継続は力なり!英作文.netでの勉強法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。