SSブログ

ヨーロッパ最後の滞在 [ヨーロッパ一人旅の思い出]

バーピーです。

コペンハーゲンからロンドンへ[飛行機]戻りました。ヨーロッパ最後の滞在です。

ロンドン市内のB&Bに滞在しました。
イギリスのB&Bって朝食が豪華だと言われてますが、本当にたくさん出てきます。
薄切りのトースト、スクランブルエッグ、ベーコン、トマト、マッシュルーム、
マメ、紅茶かコーヒー、オレンジジュース等、ホームステイとはエライ違いです。

私のホームステイ先では、朝食なしですから[もうやだ~(悲しい顔)]
「食べたければ、自分でパンを焼いて!」と言われました。

ロンドンには数泊して、最後にお世話になったホームステイ先を訪れて
挨拶をして、写真を現像してもらってと....

写真なんですが、(当時はデジタルカメラなんてなかったので)フィルムは高いのですが、
現像とプリント代は手頃な値段で、しかもサイズが大きいのでロンドンでやりました。

イギリスからは、手紙や品物など何回か送っていますが、イギリスの郵便システムは
安心できます。なんせ、郵便発祥の地ですからね[メール]

ロンドンのギャトウィック空港からキャセイで帰国の途に着きました。[飛行機]

成田に到着したと時は、”ホッ”という安堵感と、人の多さに息苦しさを感じさえしました。
8ヶ月ぶりの我が家です。[家]
やはり落ち着きます。食事も美味しいし、すべてが見慣れたモノばかり[わーい(嬉しい顔)]

一番嬉しかったのは、お風呂にゆっくりと浸かれたことです[いい気分(温泉)]


でも、イギリスにいた頃の気ままさが懐かしく思いました[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。