SSブログ

北のベニス、ブルージュ [ヨーロッパ一人旅の思い出]

バーピーです。

ベルギーのブルージュ、運河が町を巡るロマンチックな町です[ハートたち(複数ハート)]

なぜ、ここを選んだのか?多分、写真で見たのでしょう[わーい(嬉しい顔)]
昔の事なので記憶がさだかではないのですが.....

その後、数回訪れる機会がありましたが、本当に小さなステキな町です。
一人だと、ちょっとロマンチックすぎて、寂しさを感じてしまいます。

ヨーロッパの小さな町は、本当に可愛らしくて歩いているだけで
楽しくなります[るんるん]
私は、大都市よりも好きデス!

ブルージュの後は、コペンハーゲンに戻りスーツケースを受け取り、
ロンドンに向かいました。

もうすぐ、帰国です!ウレシイやら、悲しいやら[ふらふら]

もっと居たいとも思うのですが、資金不足と疲労が重なり、もうヤバイと
日本に帰ることに決めました。

2ヶ月では、見きれませんでした。スペイン、ポルトガル、東欧、
ルクセンブルグ、オランダ、まだまだ行きたい国がたくさんです。

その後、スペイン、オランダ、ハンガリー、ルーマニアには訪れることができました。

日本への思い(望郷)と心残り、半々です[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。