SSブログ

『英作文.net』やっと合格です! [英作文.net]

バーピーです。


『英作文.net』の旅行会話、
やっと合格できました。[わーい(嬉しい顔)]

でも、ここから上のレベルに這い上がるのは、簡単ではないです!

『基礎100語の用法検定試験』もチャレンジしてみましたが、ダメ[ふらふら]
いかに単語力が不足しているか、はぁ〜。

何となく分かっていても使い方が分からない単語ってありますよね?
読めば分かるけど、正しく使えない、日本語の難しい漢字と同じです。

この他にも、日記、ビジネス英語の試験が受けられますが、
まだまだ道は遠いです。

ここまで到達しないと、喋れないというわけではないです。
中学英語だけでも、充分喋れますというか、喋ってます。

でも、もうちょっとテーマを絞った内容になると、中学英語+αが必要になります。
要は、単語を増やすと言う事ですね!

毎日の積み重ねが大事です[るんるん]

『英作文.net』は、簡単には合格できないところが良い点です。
問題が豊富にあるので、暗記では通用しないのです。同じような文型を使った違う文が
何回も出てくるので、その違う文で何回も練習して、
文型の使い方をマスターするというのがこのサイトの特徴です。

暗記に頼らない、暗記は応用がきかないので、使えないのです。

なかなか良い英語の教材だなあとおもうのです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。