SSブログ

『英作文.net』料金が無料に! [英作文.net]

バーピーです。


『英作文.net』に有料会員として登録して
いたのですが、無料になりました。[わーい(嬉しい顔)]

6級を取ると、無料で『旅行会話検定試験』などがチャレンジできるのです。
モチベーションアップにもなって、嬉しいです[るんるん]


『英作文.net』は、選択問題です。これってやり易いのですが、答えが必ずしも
1つとは限りません。模範解答以外でも『正解』と表示される場合もあるのですが....

選択肢から選んでもらった方が、採点しやすいですよね!
ヒントも何もなかったら、答える側も大変です。

でも、表現の仕方は1つだけではないです。色々な方法があります。
だから暗記は禁物!

日本文=英文

こうなると応用がきかなくなります。あくまでも1つの例であって、
他にも言い方はあるのです。

『英作文.net』の使い方としては、基本的な文法(文の構造)を理解することを
目的として、何度も繰り返して、基本を身につけるのが良いと思います。

『英作文.net』を卒業したら、他の英作文の教材で練習してみてください。
色々な教材を試した方が暗記に繋がらなくて効果があります。


自分で、英作文を作ってみるのも良いですよね!
まずは、英語で簡単な日記を書くとか、海外に友達を作って英語で
メールの交換をするとか、方法はたくさんあります。

とにかく沢山文を作って練習しましょう[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。