SSブログ

道端カレさんお勧めの英語教材『リスニングパワー』 [リスニングパワー]

バーピーです。

”ハーフの人=英語が喋れる”というイメージがあるんですけど、必ずしも親がアメリカ人や
イギリス人というわけではないんですよね。

モデルの道端姉妹は、お父さんがアルゼンチン人、スペイン語圏ですね。
ジェシカさんは、英語を独学で勉強したそうです。

お姉さんのカレンさんは、『リスニングパワー』を紹介する番組に出演して
その効果を絶賛しているようですが.....

使った人が,英語で『リスニングパワー』の魅力を語っています。
皆さん、発音がキレイで、ハッキリとして聞き取りやすいです。

『リスニングパワー』の公式サイトでは、実際のDVDの音声を聞くことができます。
『L』と『R』の違い、文字の最初に来る場合と中に来る場合を聞いてみると、
はっきりと違いが分かるようになっています。

何回も繰り返して聞くと、音の微妙な違いが掴めてきます。

このスコット先生が開発したメソッドを使って練習すれば、
英語の音に慣れて、今まで聞き取れなかった音が聞こえる『英語耳』になれるのです!


聞き取れる音は再生できる(発音できる)

このメソッドでは、

英語の音を聞く[耳]→英語の音の違いが分かる→英語の音が聞き取れる[耳]
英語の正確な発音ができる→英語ができるようになる

こういうステップになっています!


言語は、音から入るのが基本です。
音が聞き取れれば発音でき、発音できれば聞き取れるのです。そうすれば、英語で考える
英語脳へと近づいていきます。




『リスニングパワー』の公式ページで、実際のレッスンを聞いてみてください!☞ 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッターホルンスーパーマッケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。