SSブログ

お散歩 [その他]

バーピーです[るんるん]

今日はいい天気でした[晴れ]

[ビル]家の前が川で、その向こう側が公園になっています。

ボート.jpg


こんな感じです。反対側から撮った写真です。この時季は観光ボートがよく走っています。

公園には、山(丘かな?)があって、5分くらいで頂上に登れます。
老若男女が登るには丁度いいのです。家から川を渡って、山を登って降りて
公園の中を通って帰って来ると、だいたい30分くらいなんです。

ワルター.jpg


手を振っているのが、主人です。左横がテニスコートになっていて、
その裏手に山への道があります。

彼は、週に2~3回川沿いをジョギングしています。
市民の散歩道、ジョギングコースでもあります。

カルガモ.jpg


公園にある池で、見たカルガモの親子です[ハートたち(複数ハート)]

のどかな風景が広がっています。川と山(緑)が、癒してくれるのです[わーい(嬉しい顔)]

マンション暮らしなので,庭がないのですが、この公園が自分たちの庭みたいなものです。
東京では、家のベランダから富士山が見えたけど、こんなに身近に自然はなかった。

自然っていいなあ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。