SSブログ

懐かしの味 [その他]

バーピーです。

今日のお昼は、主人とお好み焼き屋に行って来ました。[レストラン]
近いし、美味しいし、値段も手頃なので、週一で食べに行ってます。

メニューが読めないので、私がオーダーするのですが、だいたい決まっています。
いつもは、[ビール]ですが、今日は、ラムネを頼んでみました。

「ラムネって、ビンの中にビー玉が入っていて〜〜。アメリカにもあるのかな?」

「う〜ん、ないと思うよ!」

私は、ラムネとかソーダーとか炭酸系は苦手なのですが、ラムネと聞くと
子供の頃を思い出して懐かしいです[るんるん]

力が入り過ぎたのか、勢い良くラムネが溢れてきました。

「う〜ん、美味しい!」との感想[わーい(嬉しい顔)]

私も、一口いただきました。「懐かしい味です!」

バーニャカウダ
イカとほうれん草の炒め物
ネギ、カシワ、エビ、ホタテ入りの焼きそば
ごはん(主人)

お好み焼き/焼きそばがメインのお店なのですが、一品料理もグーです[るんるん]

主人は、炒め物の残ったソースをごはんにかける(または、ソースにごはんを入れる)のが
大好きなのです。味がご飯にしみて美味しいのです。

私は、焼きそばではなくてお好み焼きを注文したつもりなのですが、
焼きそばが出てきて、そのお詫びにと、デザートを出してくれました。[わーい(嬉しい顔)]


本当にいつ来ても、落ち着けて美味しい物が食べれるお気に入りのお店です[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。