SSブログ

『高松英会話速習プログラム』の高松先生とは? [高松英会話速習プログラム]

バーピーです。

高松貞雄先生は、以前に『高松英語塾』という英語の塾を
開講してました。

今回新しく、月謝制のプログラムを作ったんです。

高松先生とはどんな人か、
どういうカリキュラムで教えてくれるのか?

私も、中学生時代に、英語塾に通っていました。そのおかげで、英語の成績だけは[手(チョキ)]でした。(他の教科はパッとしなかったけど)

高松英会話速習プログラムの塾長は、 高松貞雄さんという男性です。

どういう経歴があるのかというと、なかなかスゴイです。

日本の大学で英語の勉強する
アメリカの大学に留学
アメリカ人と結婚して、10年間アメリカに滞在
アメリカで、保険の仕事などをする

帰国してからは、
英語学校で教える
通訳学校で教える
国際会議や企業などで通訳をする
企業で英語を教える


ざ〜っと簡単にあげてみましたが、これだけ英語に
ドップリつかっている達人はそうざらにはいないと思います。
特に、教えるだけでなく、自らも通訳として英語を使う立場にいるのですから、あらゆる角度で英語を捉えている人だと思います。


この塾の魅力は、高松先生だと言えますね!

☆アメリカで英語を使った仕事をしている⇨実践英語を熟知している
☆英語学校、通訳学校、企業で英語をし得ている⇨英語の正しい学び方を知っている

この2点が、最強のポイントだと思いますよ!

高松先生の詳しい経歴は、こちらから確認できます。☞
高松英会話速習プログラム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。